かぶろぐ

思い出アルバムの保管庫

冒険 Ver6

2024/04/14【シナリオ】悪神アシュレイをはじめて倒した!

まめちしき「王としての資質に欠けていた」

 

2024/04/14【シナリオ】勇者アシュレイをはじめて倒した!

「当代の盟友ってのがどんなもんか見せてみな!」

 

2024/03/31【クエスト】「宝の価値」ジュレイダの亡霊たちをはじめて倒した!

メイちゃんにケガはなさそうで何より

 

2024/03/30【シナリオ】呪炎の傀儡をはじめて倒した!

「悪心の火種を5つも取り込んだだけのことはある」

 

2024/03/30【クエスト】「三闘士の秘宝」原始獣フォドラスをはじめて倒した!

三闘士の誓いの宝石に封じられた魔物

 

2024/03/28 えばんす、フォルナ、トーマスと不死の支配者をはじめて倒した!


2023/08/12に初討伐しているが何故か初扱いに

 

2024/03/26【シナリオ】悪神 三闘士をはじめて倒した!

「眠レル三闘士像ヨ!閃光ノ雷ヲ!」

 

2024/03/26【シナリオ】砂上の襲撃者をはじめて倒した!

「あと少しよ!踏ん張って!」

 

2024/03/26 【クエスト】「天地雷鳴士の高みへ/奇門遁甲の式・参」アサヒをはじめて倒した!

幻魔4体同時召喚をする滋養強壮アサヒちゃん


2024/03/20 【シナリオ】災厄の王の幻影をはじめて倒した!

「友よ……師よ……チカラを貸してくれ!」


2024/03/20【シナリオ】ハクオウをはじめて倒した!

「滅びは必然……いっそこの手で……」


2024/03/17【クエスト】「育まれし歌の心」呪いの歌姫をはじめて倒した!

滅びのパラードが呪い&毒 植物も枯れるわw


2024/03/16【シナリオ】悪神リナーシェをはじめて倒した!

「けがらわしい血もろとも根絶やしにしてくれる!」


2024/03/16撮影場所「ランドン山脈山頂付近 山頂」

ユーライザの思い出 「ユーライザじゃねーよ!」


2024/03/16撮影場所「光の神殿 第2層」

ユーライザの思い出 「ずっと見ていました」←怖いw

 

2024/03/16撮影場所「ツスクルの村」

ユーライザの思い出 イズヤノイ先生お久しぶりです

 

2024/03/16【シナリオ】熱空の支配者をはじめて倒した!

自慢のコレクションを眺めてテンションアップする鳥


2024/03/10撮影場所「新エテーネの村 やぐら北エリア」

ユーライザの思い出 テンの日のエテーネにて

 

2024/03/09【クエスト】「深淵の咎人たち」妄執のグリンデアをはじめて倒した!

光の神殿の場所を思い出すのに時間がかかった

 

2024/02/25【シナリオ】悪神ラダ・ガートをはじめて倒した!

灰燼と化すがいい!

 

2024/02/25【シナリオ】ラダ・ガートをはじめて倒した!

お前にも神のチカラの一端をみせてやろう!

 

2024/02/25【シナリオ】汚染源ヘドロヌーバをはじめて倒した!

プクリポだと毒沼に完全に浸かりそう


2024/02/12【クエスト】「神様のお告げ」グリゴリきょじんをはじめて倒した!

英雄の試練のためなんかに 試練場に置かれて


2024/02/12【シナリオ】ホーリーキングをはじめて倒した!

盟友さまに歌のチカラを……!

 

2024/02/12【シナリオ】ハングリーハンターをはじめて倒した!

別の魔物まで呼んでしまったようです

 

2024/01/28【シナリオ】暴走したコウリンをはじめて倒した!

その悪しきチカラ…… 私が 断ち切ります!

 

2024/01/28【シナリオ】天稟の祭壇の守護者をはじめて倒した!

ボクだけ逃げるなんていやタマ~!

 

2024/01/01撮影場所「星明の宮」

「星明の宮」にドラゴンが出現!

 

2023/12/31撮影場所「ジュレットの町」


第15回へぇ~!イイネ!集会に参加

 

 

2023/12/29【クエスト】「新春★登竜門を突破せよ!」チームゆく年くる年 2024を倒した!

ラー♪ 五の星獣ウツァト~ 特別参戦ですわぁ~♪

 

2023/12/29【コイン】ソニオ、アルイメイモ、りゅ~と結界の守護者たちをはじめて倒した!

自:レン PT:僧・踊・バトor魔剣 6戦で現物3

 

2023/11/25【シナリオ】厄魔ポヴァディウスをはじめて倒した!

オレたちがザコどもを食い止める! ←いつもの

 

2023/11/05しおん、イーグルス、かにぃと堕天使エルギオスをはじめて倒した!

DQ9はナンバリングで唯一未プレイ

 

2023/11/04ゴマ、いっせい、ウルと魔妖星プルタヌスをはじめて倒した!

「プルタヌス、お前もか」

 

2023/10/22ミレーネ、ネス、きいと源世果フルポティをはじめて倒した!

太古のドラキーの情報因子が呼び起こされた

 

2023/10/21アイス、ミドナモンブランとパニガキャッチャーをはじめて倒した!

安全配慮機能はどうやら故障しているようだ

 

2023/10/09ひとこ、やまおか、あずな~ぶると異形の獣たちをはじめて倒した!

「覚醒の鬼石」実装後の初天獄 運良く最大値が付いた

 

2023/10/08 ゆきどけ、ドン・タケシ、まもと鉄巨兵ダイダルモスをはじめて倒した!

黄昏 特訓pt スパ入元気有 第一 第二

 

2023/10/07 ルチアーノ、こうき、ラザニアと源世妃フォルダイナをはじめて倒した!


黄昏 特訓pt スパ入元気無 第一137 第二159

 

2023/09/24 かぴばら、ジョーカー、なかじとじげんりゅうをはじめて倒した!

パニなんとかは雰囲気でやっている

 

2023/09/23 リーライナー、スノゥ、ともんちょと源世鳥アルマナをはじめて倒した!

ようやくパニなんとかに挑戦!週課が増えたよ

 

2023/08/13 【シナリオ】儀礼の評定者をはじめて倒した!

英雄を 再評定中 評価不能! 出力全開します!

 

2023/08/12 ワクテカ、またー、ガーディアナと不死の支配者をはじめて倒した!

大魔王ヴァルザードと魔封剣姫が対面したとか

 

 

2023/07/17【クエスト】セギュール、チャプー、レイと海邪甲デプスロガンを倒した!

2023年海イベント タコやワカメやカニがわちゃわちゃ

 

 

2023/06/18 【クエスト】「天声を聞きし者/天声に至る者」天声の化身をはじめて倒した!

天声とは女神ルティアナの声

 

2023/06/18【クエスト】「天声を聞きし者/天声に至る者」天奏楽団をはじめて倒した!

コトノハ「そのチカラを善きことにお使いください」

 

2023/06/10【コイン】みけ、ひろ、る~しぇと究極エビルプリーストをはじめて倒した!

いっぱいふみつけられてごめんなさい

 

2023/04/01【クエスト】「牙持つ盾ガーディアン/1000年の牙」魔神族の影人形をはじめて倒した!

ガーディアンクエ完結 親娘仲良く過ごして欲しい

 

2023/04/01【クエスト】「牙持つ盾ガーディアン/薄氷の上で」門より出でし魔獣をはじめて倒した!

退魔の鏡チュートリアル

 

2023/04/01撮影場所「花摘みギルド」

2023エイプリルフール 花摘みギルド開放

 

2023/04/01【コイン】プチゲルニック将軍をはじめて倒した!

プチ図鑑埋め フクロウはペット

 

2023/03/21【コイン】プチギュメイ将軍をはじめて倒した!

プチ図鑑埋め 人間だった頃は名刀の収集家

 

2023/03/21【コイン】プチSジェネラルをはじめて倒した!

歴戦のスライムナイトがジェネラルの地位に

 

2023/03/21【コイン】プチスライダークをはじめて倒した!

よく似た姿の青色のアイツ←ウォータースライダーク?

 

2023/03/21【コイン】プチドン・モグーラをはじめて倒した!

→プチドン →少な目に盛られた 丼物?

 

2023/02/26【クエスト】「牙持つ盾ガーディアン/正しくて優しい強さ」門より出でし者たちをはじめて倒した!

食べてみたい、グイダー特製おいしい保存食セット

 

2023/02/19【クエスト】「ガーディアンの資格」門より出でし者をはじめて倒した!

今日の魔物は弱かった。運がよかったな!

 

2023/02/12るてん、バクガ、フォズと時見の傀儡たちをはじめて倒した!

Ver4.0のラスボスと中ボス…なんだけど覚えてないw

 

2023/02/05【クエスト】「万物を教え導く者/マスターを目指す者」マスターグレイトをはじめて倒した!


スキルマスターが変身した姿ではないかというウワサ

 

 

2023/01/14【クエスト】「天を超えてゆけ/天駆ける冒険者たち」蘇りし冥王ネルゲルをはじめて倒した!

再び絶望を与えよう!かの日を思いだすがいい!

 

2023/01/14【クエスト】「天を超えてゆけ/天駆ける冒険者たち」蘇りしバサグランデをはじめて倒した!

ウェナ諸島全土を滅ぼし尽くすもりだった

 

2023/01/14【クエスト】「天を超えてゆけ/天駆ける冒険者たち」蘇りしアラグネをはじめて倒した!

エルトナ大陸全土を死と絶望で埋め尽くすつもりだった

 

2023/01/14【クエスト】「天を超えてゆけ/天駆ける冒険者たち」蘇りしイッドをはじめて倒した!

メギストリス王家の血を絶やすつもりだった

 

2023/01/14【クエスト】「天を超えてゆけ/天駆ける冒険者たち」蘇りしジュリアンテをはじめて倒した!

オーガの王たちをあやつり宣戦布告させるつもりだった

 

2023/01/14【クエスト】「天を超えてゆけ/天駆ける冒険者たち」蘇りしマアモンをはじめて倒した!

ドワチャッカの金銀財宝を我が物とするつもりだった

 

 

2023/01/03【クエスト】「天を超えてゆけ/いにしえの封印の伝承」蘇りしラズバーンをはじめて倒した!

無駄なあがきを!貴様らは敗北するのだ!

 

2023/01/03撮影場所「ティア住(マイタウンID:6896-8267)」

2023年賀状用写真 亀のようにマイペースで遊びます

 

2022/12/31【クエスト】「天を超えてゆけ/いにしえの封印の伝承」ケイトをはじめて倒した!

こっからがあたしの本気だ!

 

2022/12/31【クエスト】「天を超えてゆけ/眠れる冥王と導きの朋友」闇のクァバルナをはじめて倒した!

出でよ、破邪舟!

 

2022/12/29【クエスト】「新春ぴょんと跳躍福招き」チームゆく年くる年 2023を倒した!

年末年始といえばこれだよな!

 

2022/12/11 【クエスト】「天を超えてゆけ/目覚めし5つの鍵」闇のプスゴンをはじめて倒した!

そのお宝って私より大事なモノなの?

2022/11/05 【クエスト】「満月の夜の物語/消えたオオカミ」コロン、スイ、ジェーンドゥと人狼ウォルマードを倒した!

ウサギちゃんをいただくとしよう!

 

2022/10/22【クエスト】「新たなる技を求めよ!/導きの風に技閃きて」風の竜たちをはじめて倒した!

いにしえの竜の一角 「その身を包む風を感じよ」

 

2022/10/22【クエスト】「天声を聞きし者/産声は無くとも」無声の化身をはじめて倒した!

おまえすげえな!大きくなったオイラに勝てるなんてよ

 

 

2022/10/04 サイヤじん、あずさ、フシャモと魔王たちの饗宴をはじめて倒した!

天獄フィーバー5 ユシュカ&アスバル&ヴァレリア


2022/10/02 よけろナッパ、ドランゴ、シノタクと王国無双の主従をはじめて倒した!

天獄フィーバー4 パドレ&ファラス


2022/10/01 ぺっくん、ビッケ、りょうと竜界を継ぐ者たちをはじめて倒した!

天獄フィーバー3 エステラ&トビアス


2022/09/25 けん・ぼう、ミントと魚猫の交わりをはじめて倒した!

天獄フィーバー1 ヒューザ&リベリオ


2022/09/11 撮影場所「オルフェア地方東」

10周年サプライズ ゴールドマンMAX出現!


2022/09/03 【コイン】アズリア、イル、ミァンとエビルプリーストをはじめて倒した!

ポーズはゾーマリスペクト!?


2022/07/23 【クエスト】「海賊と海神の秘宝/秘宝を我が手に」怨讐のゲーダムをはじめて倒した!

不祥事の多い魔法戦士


2022/07/23 【クエスト】せっけんすい、ぶどう・・・、みゆうと海邪竜アビサルドンを倒した!

2022夏イベント「フカき海の底で」


2022/07/16 【クエスト】「天声を聞きし者/伍の五声は呻の声」呻声の化身をはじめて倒した!

呻の声 耐えがたき苦しみを伝える声なり


2022/05/20 【クエスト】「海賊と海神の秘宝/共同戦線」ハルバルド船長をはじめて倒した!

海賊の礼儀ってのをてめぇの身体にたたき込んでやる


2022/05/07 【クエスト】「海賊と海神の秘宝/暴虐の海賊団」ハルバルド海賊団をはじめて倒した!

オガ男さん、ブメなのに盾持たないという舐めプ


2022/05/03 【クエスト】「教えて! ミラクル整理術/整理術は海を越えて」カーズ・ド・バニーをはじめて倒した!

魔界のプリンセスに縫われたぬいぐるみ 誰の事だろ


2022/05/02 【クエスト】ロッキ、かつひこ、あずきとエレジアをはじめて倒した!

タクトコラボイベント ボイスや専用ボスなど充実


2022/04/24 【コイン】アンドレアルをはじめて倒した!

見かけによらず寂しがり屋ですぐに仲間を呼びがち


2022/03/27 チュリー、ザリーナ、ぷいぷぃと邪王の操り人形をはじめて倒した!

戦禍の邪神ジュネイラは女神かも


2022/03/20 【クエスト】「天声を聞きし者/肆の五声は哭の声」哭声の化身をはじめて倒した!

哭の声 言葉にならぬ悲しみを伝える声なり


2021/12/31 【クエスト】「新春虎の子のお年玉」チームゆく年くる年を倒した!

今回は海賊のおっさんとねえちゃんに来てもらったぜ

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。